アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されて振った女性に対して
同じ課に一緒に異動しよう!
と送ってくる男性の心理は?

数年後になるけど、過去にいた同じ課をお互い次の希望先にしよう!と。
私たちは職種は違います。相手は今の職場が大変らしいです。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、主語がなく分かりにくかったですね…

    告白して振られたのは私です。
    その私に対して、振った男性が
    一緒に○○へ行こう!(異動しよう)と言いました。

      補足日時:2021/03/10 13:46

A 回答 (5件)

男としては まだ俺の事好きかな?って確認で


男の希望通り事が運べば
後々、今の新しい恋愛に不穏な空気が流れ始めたら
自分が甘えたい時にと思っているかもよ。
    • good
    • 0

話は簡単です。


新しい部署での仕事に自信がなく自分を好きで見方になって
くれるちょうど都合の良い人があなただった。
あなたの気持ちや仕事上の都合より自分のわがままが優先。
あなたは振られてラッキーだったとしか思えません。
    • good
    • 0

心理状況を聞きたい男性とは


ぷるたんさんとは違う女性に告白を男性がされて
ぷるたんさんを振ったって事でしょうか?

主語が無いって言われた事ありませんか?
    • good
    • 0

気持ち悪いです。



自分ね希望で職場を変えさせようとするのは気持ち悪いです。
    • good
    • 0

恋愛感情抜きで、良き友良き仕事仲間なんだと思います。


今が辛いから、過去の楽しかった経験に縋ってるんでしょうね。
これからもし今の仕事や次の仕事が楽しくなったら「そんなこと言ったっけ?笑」ってなるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!