ショボ短歌会

至急です!やばいです!
今すごく肌が痛いです!
多分乾燥肌?だと思うのですが、私は毎日乾燥肌ではありません何ヶ月に1回くらいの頻度で来るのですが、だいたい1週間ぐらい続きます。いつものように痛いから対策をいつも通りしたのですが、全然効かなく、ヒルドイドを塗っても思いっきりしみて痛いです!化粧水も何もかもダメでした。(家にあるもので)今冷やしている途中なのですが、どうしたらいいのでしょうか。鏡で肌を見てみると何か皮?みたいなのが少し見えました。こんな肌でも保湿をしたり痛みを和らげたいです!それと、オリーブオイルはいいのですか?教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中学生でし!

      補足日時:2021/03/10 23:04

A 回答 (1件)

生理になると肌がメチャ荒れる人が友人に居ます。

定期的なってるのを見て聞いたらアレなんだよねって終わったら治るから鎮痛剤で誤魔化してるって言ってた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!