プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛について

遠距離恋愛、男性が冷めた時にとる態度や行動、発言等々なんでもいいです。参考にしたいので教えてください。
遠距離恋愛中の彼に冷められているよ、と私の中の女の勘が言っているので。。

A 回答 (2件)

普通より沢山遠距離恋愛してきましたが…

1番解りやすいのは、連絡の頻度が極端に減る。
いつも連絡してた時間に何かと言い訳して、音信不通気味とか。

1番酷かった元カレは、うちからかけた電話には一切出なかったですね。
全て向こうの都合の良いタイミングのみです。

あと会いたいとか寂しいと言うと最初の頃は「俺もだよ」的な優しい発言でしたが、半年経つ頃には「またかよ、それ言って俺にどうしろと?困らせんなよ」的な発言に変わって来ましたね…
なので、段々自分の気持ちを伝えるのが怖くなって…要は嫌われたくないのと…何より怒らせたらかなり面倒だなと思い始めたので言うのを辞めましたね。

一年近くなる頃に完全に向こうのペースで好き勝手な発言になってきたので、うちがもう無理になり、こちらが完全にフェイドアウトしたら、焦って初めて相手から鬼電や連絡が沢山来ましたね。
勿論無視したら、数時間後に知り合ったコミュニティの掲示板に「出会い募集」って書き込みしててドン引きしましたよ。

こんな感じでしょうか。
    • 1

プチ遠距離一年半になります。

やはり連絡が減ったり会わなくなるんですかね。

うちは、ほぼ毎朝おはようLINE仕事終わったLINEが
彼からきます。
ただ電話はしないし会えるのは月一

愛情表現は付き合って3ヶ月だけでした

彼が慣れてきたので。

たまに何時間も未読スルーとかあるので
そのときはやっぱり疑ってしまいます
が。必ず返信があるので信じるようにしてます
    • 1