プロが教えるわが家の防犯対策術!

退会したんですが、質問できている?

質問者からの補足コメント

  • 不思議な現象が起こりました。
    この質問数日前に前のニックネームで退会した後、このニックネームを取得する前にした質問なんです。
    今頃アップされてます。

      補足日時:2021/03/11 09:55
  • 10分前に私はこの投稿をしていません。
    質問したのは2日前です。
    不思議です。

      補足日時:2021/03/11 09:58

A 回答 (4件)

入会しなくても、質問、回答できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。その場合ニックネームはどうなるのでしょうか?

お礼日時:2021/03/11 17:43

現象は違いますがベストアンサー選んで締め切った質問に対して「ベストアンサーを選べ」というメールが来ることが複数回ありました。



管理システムのどこかがバグっているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなバグがあるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/11 17:42

出来ていますよ。

というか質問がまだ有効なのでしょう。

質問:教えて!gooを退会したら、ニックネームや投稿は削除されますか?

回答:教えて!gooを退会しても、投稿された質問・回答などの投稿は、削除されません。
投稿に表示されているニックネームも原則、そのままとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が有効な状態だったんでしょうか。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/11 17:45

できてます。

┏○ペコッ┏○ペコッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/11 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!