dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子から告白すると冷めると聞きますが、本当ですか?付き合える可能性は低いですか

A 回答 (6件)

むしろ高いです。

    • good
    • 0

男は追いかけたい生き物


惚れたら負け
という格言?もあるので
付き合えても「負け」みたいになる可能性なくもありませんが
結局はその後の二人の関係の力関係や相性なのでなんとも言えません。
よくよく相手の人柄を見極めて告白してください。

出来れば向こうも好意を持ってる風だったら、
向こうからアプローチさせるように持っていけたらいいのですが。

当方は女です。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。



うちはそれで結婚までしました。
    • good
    • 1

それは


モテない男性が作った嘘です

女性が男性を選んで
告白するようになると
モテない男性には
女性から声が掛からなくなります

それでは
モテない男性は困りますから
女性の方から告白をすると
冷めるなんて
都合のいい嘘を広めているのです
    • good
    • 0

そんなことはありません。


私は告白されて付き合いました。
決して冷めないです。
    • good
    • 0

一概にはいはいえません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!