アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は追ってた人から告白されると冷めてしまいますか?

A 回答 (5件)

冷めません!!むしろ距離が一向に詰まらないほうが冷めると思います!

    • good
    • 1

告白しただけでは冷めないと思います。


一人で燃え上がってしつこくするから冷めらるのです。
こちらが冷めてる限り冷められることはないと思います。
    • good
    • 1

追ってた人から告白されると冷めるのは、男女共に、人それぞれ。



性格的に、手に入れると、達成感で、飽きる人は、そうなんじゃない?
    • good
    • 1

基本、自分から行動するので、告白(お付き合いの申し込み)をしていない時点で、思いはその程度、つまり、「追っていた」というほどじゃない。


つまり冷める前にさほど熱は上がっていないということになるかと思います。

その状況で相手から告白された場合、その時に交際相手や気になっている人がおらず、特に嫌悪していなければ受けます。

単純に「追っていた人」という部分だけではどうなるかはその時にならないとわかりません。
    • good
    • 1

さめないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは過去であってもでしょうか、最近少し素っ気なくなってる人だと、状況は変わりますよね( ; ; )

お礼日時:2019/11/26 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています