プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリを使っていて、良い感じだった男性から「もし他に良い人ができたら教えてね」と言われました。
私は、「はい、分かりました。〇〇さんは他に良い方できたんですか?」と聞いたら、
「僕は△△さん(私)だけですよ。他の方と会ったりとか全くないです。もし気分悪くしたらごめんなさい」と言われました。
彼は、なぜこの言葉により私が気分を悪くするかも、とか思ったんでしょうか?
また、脈はあると思いますか?

A 回答 (3件)

他にいい人ができたと勘違いさせちゃったかな?って思ったからじゃないですか?

あたしだったら脈ありだな!って思っちゃうと思います笑
    • 0

多分相手方の男性が以前にマッチングアプリで相手に複数と天秤にかけられてキープ程度の扱いにされていいように使われたんでしょうね。

あるいはいきなり音信不通になったとか。

「他に……」の言い方は失礼だけどそういうルーズな関係で迷惑を被ったからこそ言ってしまわざる終えないんだと感じます。他にいるかもってことは付き合う気がないってことになるのであなたが不誠実と疑われたと思って「気分悪くしたらごめんなさい」になるわけです。
    • 0

だから「もし他に良い人ができたら教えてね」と言ったことで

気分を害されたかなと彼は思ってます。

脈ありありですから、彼を信じてください。
    • 0