電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストに登場するキャラクターたちの名前
漢字が難しくないですか?

私がバカなだけなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 途中の字が読めればいいのですが
    読める字が1つもない時がいちばん困ります

    LINEグルなどで手伝って!とお願いする時
    なにをやるの?と聞かれるのでスクショするしかなくて

      補足日時:2021/03/12 17:18

A 回答 (3件)

歴史上の人物(武将など)やら花の名前やらあまりお目にかからない漢字が多いですね。


クエストの題名なんかもムズいですね。
結構読めないの有ります笑
知識の問題なので、色々調べて覚えればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天部の双聖
魂を誘う沼地の案内人とか
たましいをいざなうは読めますがぬまち?合ってるかな?とか思います

なんとかの軍神 藍染
ん?なんのぐんしん?とか(;´Д`)

お礼日時:2021/03/12 17:16

ナルホド


致命的だwww
逆に適正の希望のキャラ書いたら?
『来ればわかる』って。
ちなみに
藍染(アイゾメ)じゃなくて
愛染(アイゼン)ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;´Д`)

そうします
あいぞめだと読んでましたw

お礼日時:2021/03/16 08:25

獅子吼の軍神


シシク
と読むらしいです。
シシコウかと思ってた。
説明する時はキャラ名でいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラ名がたまに読めなくてwww

お礼日時:2021/03/12 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!