アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優の平野綾さんはなぜ嫌われているのですか?

A 回答 (5件)

オタクたちの中では「女性=美しい神様」という信仰がありました。

その中でも「涼宮ハルヒ」を演じている平野綾さんなのでよりその信仰が深くなっていた時に

2010年に放送されたグータンヌーボ事件がおき
裏切られたと感じてしまったのではないかと思いますけどね

普通の女性なのに…
    • 0

キモオタが騒いでいるだけかと。

• 0

理由はないでしょ?アニオタ/声優ヲタがしょーもないだけ、で。

単に自分らが「アイドル」だと思ってた女の子に(声優はアイドルじゃねぇんだけどな)彼氏がいたり、あるいは、エッチしてるのスクープされて人気落とした、って話だけなんじゃねーの?
声優としての力量と何も関係ねぇのにな。だからアニオタ声優ヲタはしょーもねぇのだ。
平野綾って人の凋落見ると、声優も大変だよな、って同情しちまうわ。
声優はアイドル業じゃねーのに、アイドル業的な仕事をやらせるアニメ業界も悪いんだろうけどね。
    • 0

私も平野さんは好きになったり嫌いになったりする気まぐれやです。

今の時点では好きです。理由は顔で売れているからということもありますが、3日前のフェアリーテイルを見たことにより好きになりました。平野さんは本当に美しいお声ですね~。あと、私は声優の性格には興味ありません!
    • 0

平野綾さんは声優と言う身分を無視してグラビアアイドルをしたり私利私欲だったこととかなり目立っていて迷惑な存在であり嫌われています。

平野綾さんは真逆でとても多くの人間から好かれているのは浅沼晋太郎さんであり浅沼晋太郎さんの場合は多くのファンや見る人のたち為にもの凄い配慮したり作品を愛し多くの人たちに感謝をしながら舞台監督を務め意見を受け付けているのです。
    • 0