電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前髪 老けて見えないようにアレンジするにはどうすればいいかな?

「この前髪 老けて見えないようにアレンジす」の質問画像

A 回答 (4件)

まずは茶髪にすることです

    • good
    • 0

全体的な雰囲気が原因の様な気がしますが…。



簡単に手っ取り早く、と言うことなら、今の様に適当に後ろで束ねるんじゃなく、もっと上でポニーテールにするだけでも多少は印象変わると思いますけど。
    • good
    • 0

ごめんやけど、前髪型じゃない気がするわ。



例えば髪型ひとつで若返るってのはオバはん以降の人がやること。(無駄)
写真見える範囲で想像するに「メガネのデザイン」も要因の一つかも?
普段コンタクトとかでかけてないんやったら顔つきってことになるんやが
多分若いやろ?やったら丸っと髪型変えんとな。ショートボブとか。
    • good
    • 0

髪型自体がおばさんスタイル。


お仕事中なのか、後ろで束ねているから余計そう感じる。
あと、メガネのデザインが良くない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!