アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤い糸…

信じますか?

「赤い糸… 信じますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 赤い糸…

    「赤い糸… 信じますか?」の補足画像1
      補足日時:2021/03/13 15:03

A 回答 (8件)

その糸なら実在するよね。


存在を信じてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そ、そうですね

お礼日時:2021/03/14 18:02

運命の赤い糸は当然信じていません


アホ臭いだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

普通はそう思いますね

お礼日時:2021/03/14 18:02

あるんじゃないでしょうか



でもそれは後からわかることで誰にもわからないものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最初には
わからないですよね〜

すぐ別れるかもしれないし…

お礼日時:2021/03/14 18:03

20才の時占って貰ったら本当に現れて 


2人での人生全うしましたから信じます
こちらが切ろうとしても結局切れない
図太くてしつこい糸です
他の人と繋がってたら良いのにと
何度も思いました
わたしゃ紫の糸が良かったのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

赤い糸も
いろいろあるかも!?ですね

お礼日時:2021/03/14 18:03

信じます。

モテ無くて振られてばかりだった私が今の家内と恋愛結婚出来ましたので。但し、実際の赤い糸は、切れたり、絡んだりしている様です。若くて結婚した身近な人達は、数年で離婚してみんな現在独身ですし、テレビでは有名人の不倫報道が後を絶ちませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

色んな赤い糸が
あると思いますね〜

こればかりは…

お礼日時:2021/03/14 18:05

かみさんに出会ったとき運命的なものを感じました。

帰りに雨が降ってきて二人で相合傘で駅まで歩いた時に二人の周りを赤い糸が絡みつく幻覚が見えた。この事は今まで誰にも話したことはないです、ふと思い出すたびに鳥肌が立つんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

ほー
それは不思議な体験ですねー

ビックリです!

お礼日時:2021/03/14 18:06

細い細い赤い糸ばかりですね!


いつも切れてしまいます。
ロープ見たいな赤い糸がないかなって思います
だから信じてません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そう思っちゃいますね

お礼日時:2021/03/14 18:06

信じない!でもその写真凄く良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ロマンチックな写真ですね〜

お礼日時:2021/03/14 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!