アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな奴なら腐るほど知ってるけど。

A 回答 (7件)

居るんじゃない?多分

    • good
    • 0

嫌いではないかな



どうでもいい
    • good
    • 0

ファンはいるでしょうね。


嫌っている人間がいくらいようとファンの有無とは関係ない、くらい当たり前の事に気づかない低能ではないですよね質問者様は。
    • good
    • 0

朝の情報番組の『スッキリ』は、クルマの中で観てますし、日曜日の朝の『がっちりマンデー!』も観てます。

加藤浩次さん、好きですよ。
    • good
    • 0

ナイナイに拾われて知名度上がった印象があるけど


あの人なんか勘違いしてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ吠えてれば良いと思ってる芸なしだよな。

お礼日時:2021/03/13 16:38

何を言いたいか良く分かりませんか、今の矢部さんの給与より加藤さんの方が多く貰ってますよ?



吉本の妨害にあって辞める番組が増えましたがまだ加藤さんの方が高いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前の方が何が言いたいのか分からん。

お礼日時:2021/03/13 16:37

どういう層をターゲットにした人選なのかは謎ですね。

そもそも芸人コメンテータは不要だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにカンニング竹山みたいに本業を捨ててコメンテーター一本で食っていこうっていうのはまだ分かるんだがどっちつかずの半芸人みたいなのは要らん気がするな。

加藤はサッカーフリークとしてもナイナイ矢部に負けてると思うし。

お礼日時:2021/03/13 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!