dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は22歳の男です。身長が164cm、体重が46kgとチビガリ、おまけに頭が大きくコンプレックスになっています。 低身長の出来損ない男は肉体的魅力や包容力が皆無なので女性の被支配欲に応えてあげられません。筋トレに興味があるのでジムに行って体を鍛えようと思いますが身長や頭身は変えられません。それでも、身の程知らずなのは承知していますが死ぬ前に一度ぐらい妥協ではない純粋な恋愛をしてみたいです。背の低い男が包容力と肉体的魅力を向上させて、女性と交際するにはどうしたらいいでしょうか?恋愛したことがないのでアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (3件)

回答とは主旨がズレますが

>死ぬ前に一度ぐらい妥協ではない純粋な恋愛をしてみたいです
そういう「ホンモノ」の恋愛は誰しも「生涯ただ一度」です。
その最後のひとりに出会うまでは全部失恋です。
さて、一度もお会いしたことがない主さんですが、この質問文を読んだだけで「会いたくないな」と感じてしまいます。それは何故でしょうか。
志の低さからくる「暗さ」。スペックが今一ならなおさら、「一緒にいて楽しい」ことがないと、誰も近寄りたくありません。

体と共に脳ミソも鍛えて、話題を豊富にし、とにかく自分の低スペックを「売り」にしていくだけの気概がないと、いつまでたっても何も変わらないと思います。
 ひとは見た目が9割。これは変えられません。
でも視点を変えると、1割は違うわけです。
 見た目の美しいひとと、そうでない個性的なひととの一番大きな違いは「自分は美しい」と「思い込んで」生きているか否かだと思います。
見た目ではない美しさを自分の中に見つけて育てていくことです。今の主さんは中身まで小さくすさんでしまってます。
 容姿で誰かに負けたとしても、自分に負けてはいけない。
誰かを憎んだり妬んだりしても自分の値段は上がらないです。
自分のことを理解し、受け入れることだと思います。
顔をみせたくないなら、顔を上げて生きて行くこと。背伸びは止めて、自分の背丈で生きること。
ひとは輝いて生きていないと、縁ある人にすら見つけてもらえなくなります。女性と付き合うことを目標にせず、今出来ることを精一杯頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あなたが学生なら男はコミュ力

社会人ならコミュ力と将来性(お金)です

身長など2の次3の次ですよ

あなたの様に卑屈になってるのが一番ダメだと思います

165㎝の僕でさえ彼女は今までに7人居ましたよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。内向的なのでコミュ力はありません。女性と付き合えるように頑張ります。

体が大きくなれば共に顔が小さく見えてくる。

優しく接してあげる事に徹底すれば自然に男女問わず寄ってきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。