一回も披露したことのない豆知識

Hey!Say!JUMPのFab!のライブグッズなんですけど、
パーカーが気になってます。

伊野尾くんがコロナになったあたりから応援しててほんと最近好きになったんですけど、
もしかしたら飽きるかもしれない、今回限りかもしれないと思ったらそんなにお金かけない方がいいのかなと思ってしまって…

それにパーカーの値段もバンドのとかに比べたら高いなと思ってしまって購入しようか迷ってます。
それとオンライン配信が終わったら使い道がなくなると思うので余計に手を出しにくくて…。
お部屋着は別にあるので使わないと思います…。

みなさんは購入しますか?

A 回答 (1件)

私は買います。

今回は配信というのもありますが、いつもだったら会場に着て行き、写真とったりとそのライブの思い出とか行った記念として買います。
今後必要ないと思うなら買わなくていいんじゃないですか?
私は使わなくても買いますし、その年にだすグッズはその時にしか買えないので…
今回は配信なのでいつもの楽しみ方はないですが、メンバーも同じものをきているのでその年のLIVEの思い出の品として…
    • 0