プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボカロをあまり知らないひとでもわかるボカロ曲を教えてください。
(千本桜意外でお願いします)

質問者からの補足コメント

  • できれば今時の十代前半の人が聞いたがありそうなボカロをお願いしますm(_ _)m
    例えば、TikTokで使われていて聴いたことがある

      補足日時:2021/03/14 18:47
  • あっ、あとカバー曲でないとありがたいです
    負のオーラさん申し訳ございませんm(_ _)m

      補足日時:2021/03/14 18:50

A 回答 (5件)

ロキ


六兆年と一夜物語
シャルル
誰かの心臓になれたなら
KING
ヒバナ
ゴーストルール

で、どうでしょうか!
    • good
    • 2

やはりシャルルは有名かと。


あとは、米津玄師さんが好きならマトリョシカとか、ドーナツホール、砂の惑星など。
いーあるふぁんくらぶ、ロキも大丈夫そうです。
    • good
    • 1

椎名林檎さんの丸の内サディスティック


鏡音リンのカバーありますよね。
ロキ 命に嫌われている なら聞いたことあるのでは。
    • good
    • 1

知らない人…知らない人…



…可能性がありそうなのが

初音ミクの消失(昔テレビで出ました)

みくみくにしてあげる(初音ミクの代表的な曲)

ぐらいですかねぇ…テレビ等で出ない限り一般人には伝わりませんしねぇ…
    • good
    • 1

シャルル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!