アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で頭が悪そうだと思う顔の特徴を教えてください。
又、逆に頭が良さそうだと思う顔の特徴も教えてください。

A 回答 (4件)

メガネかけてる奴は頭いい。


スマホに向ってバカみたいに踊ってるやつはバカ
    • good
    • 0

ド派手な化粧。

=頭悪そう。
化粧っけなし=学校の成績は良さそう。
    • good
    • 0

私の学校は一応私立なのですがやっぱり頭がいい子は前髪が重く垢抜けていない印象です逆に補修などに毎回呼ばれている子は可愛い子が多い感

じがします^^;
    • good
    • 0

いつもポカンと口を開けっ放しにしていたら、頭が残念そうに見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!