プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※至急です

今日彼氏とはじめて性行為をして、彼氏はちゃんとゴムをつけていて、抜き終わるまでちゃんとゴムがついているのかなども確認をしたのですが、その後に彼氏がゴムを取ろうと場所を移動したときに、何かの拍子にゴムが取れて私の性器の上にのっていました。すぐに気づいてそのゴムを取ったのですが、そのゴムの中には精液が入っていたのでとても怖いです。入口に精液がもし少しついていたら妊娠などの恐れはありますか?また、アフターピルを買う必要はありますか?

また、ゴムの中で射精しているときに、生暖かい感覚がしたのですが、ゴムの上からでもその感覚はあるものなのですか?

A 回答 (1件)

初めてだと思うので不安だと思いますが、100%と言っていいほど大丈夫でしょう。


性器の上だけでは妊娠しません
生温かい感覚はゴム上からでもある。

アフターピルは要らないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても安心しました。
不安ですが次の生理まで待つことにします。

お礼日時:2021/03/15 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!