いつも思うのですが、男性の中でKISSは性欲なのでしょうか??
それとも愛情なのでしょうか??

よくエッチは性欲だ!!なんて言ったりしますが
KISSはどうでしょう??
私の彼はKISSしたがるので、どうしてそんなにKISSがしたいのかな??
と思ってしまいます。
(私も嫌いではありませんが…)

私の場合は、別れ際などにやさしくしてもらうのが一番いいなと思います。
彼はなにか体に力がはいっているようです。
しかもDEEPなKISSを求めてきます。
どうしてDEEPなKISSがいいのかな??と…

これは性欲でしょうか??
男性にとってソフトなKISSとDRRPなKISSの違いってなんでしょう??
人それぞれかとは思いますが、ご意見お待ちしております。

ちなみに彼は、女性と付き合った経験があまりないタイプです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

多分溜まっているのでしょう!


僕の場合抜けている時でも彼女を愛していますが、
溜まっているときは、“愛している”と言う感情も増幅されます(^^)
(別にDeepKissしたくならないけどないけど、でもギュッと抱きしめたくなります)
ちょっと動物みたいで悲しい気もしますが正直
「たまらなく抱きたい!」って感じッス!
彼の場合、経験もあまり無いなら、なおさらではないでしょうか?
毎日でも“したい!”と思ってるに違い有りません(^^)
(勝手に決めつけてスンマソン!)
彼の事愛してるなら十分コレでもか!というぐらい発射させてあげましょう!(笑)
多分そうすれば、Softになるんじゃないかな?
ちょっと冗談、でも半分以上真面目な意見です。
    • good
    • 14

 私はキスは愛情です。

恋人だから許される行為だし、簡単な愛の確認でもあると思います。「好き?」「好きだよ」という言葉のやりとりを、「ちゅっ」だけで済ませてしまえるんです。それになんだか大人な感じでかっこいい…(*^^*)
 
 でも、deepの場合はちょっと違う気がします。愛情は愛情だとは思いますが、性欲を示す手段というか。。。もっと大人な感じがしますよね。
 いつもdeepをしたがる彼は大人ぶっている気がします。しかも体に力が入ってる。もしかして年下だったりしません?そうでなくても、経験があまりない、ということで甘くみられたくない、と頑張っているような感じがします。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

みなさん、ご意見ありがとうございました。
ひとりひとりのご回答、丁寧に読ませていただきました。
こちらに総括してお礼をさせていただきます。

KISSには性欲もあったりするんですね。
そして力が入るというのは、慣れていない…
そう解釈しました。
男性は人によっては力が入るのかしら??
なんて思ったんです。
(今まで付き合った人はそうでなかったし、自分も力が入らないので…)
慣れないからなんですね。

ちなみに彼は私のひとつ上です。
仕事好きで恋愛には不器用で天然といった感じです。
けれど遊びみたいな感じでなく、本当に一生懸命なのが伝わってきたので
彼を選びました。

私があまりにも厳重なので、ちょっと男として性欲がたまっていることも事実でしょう。
少し開放してあげないとかわいそうですね(^^;
勉強になります。

今後、いいおつきあいができるよう頑張ります。
みなさんありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/23 01:54

まぁ、人それぞれだとは思いますが、


自分の場合は、キスもかなり性欲の部分が強いかな。
特に、彼女ではない、(言い方は悪いけど)どうでもいい
女の子に対してキスしたいと思う時は、ほぼ完全に性欲。
まぁ、そう言う、遊びでする時は、その先を期待して
いるからって言うのもあるんでしょうけどね。
ちなみに、付き合って5か月になる自分の彼女とは、
まだキスどころか手も一度も握った事がありません。
今まで、自分の彼女に対してはキスは愛情でしたが、
さすがにこれだけじらされると、彼女に対しての
『キスしたい衝動』も、性欲に近い物になってしまいますね。
    • good
    • 12

普通のカップルでいる間は


愛情と性欲を切り離して考えるのもどうかとおもうのです。
複雑に一体化してるから。

普通じゃないカップルというのは、
長く付き合っていたり、夫婦だったりする場合を想定しています。
    • good
    • 15

僕の場合、男だろうが女だろうが


キスしちゃう
のであまり参考にならないかもしれませんが

Soft kissは
簡単な愛情表現であったり
挨拶代わりであったり
欲求の序章であったり
確かめるすべなのでは

Deep kissは
ただたんに
Softの濃いい版
のようなきがします

こんなことも聞いたことがあります
kissはいちばん簡単な
性行為
とも

僕は、kissが好きです
というよりkiss魔レベル
なので、ひょっとすると彼も
あなたとするkissがただ好きなだけかもしれません

「体に力が」
とのことですが
「経験が少ない」が
裏付けているように
「慣れてない」「余裕が無い」
だけのことでしょう・・・たぶん

性欲かどうかの判断は
危険かもしれませんが
kissをしているときに
「うちもも」
を、手で愛撫してみてください
ただの性欲であれば襲われるでしょう
しかし考えないといけないのは
「彼の経験が少ない」
ということだと思います

あまり気にせず
「自分は、愛されているんだ」
と、思っていた方が彼のためにもいいのではないでしょうか

あなたと彼に新しい喜びと楽しい日々が訪れますように

HNえいじんより
    • good
    • 4

ホテルでの『いざ!!参る!!』って時のKISSは性欲ですね。



でも、普段の部屋で話ししてた時とかのホテルでも朝起きたときのKISSは愛情かな。

DEEP:性欲
ソフト:愛情
って単純には言えませんね。。(*^。^*)ポッ!!
    • good
    • 6

はじめまして、mayuclubさん



あなたはどう思いますか?
多分、大体の人が、どんなキスをする時でもキスをしようとする時は、
相手に対して、愛情もあり、性欲もあると思いますね
確かにやさしいKISSというのは愛ややさしさを感じます。
ディープなのは、性欲や欲求不満を感じる時もあるでしょう。

でも、あなたの彼に恋愛経験が少ないのであれば
どうしていいのかわからないというのもあるかもしれないですね
彼の体に力が入ってしまうというのは、mayuclubさんが大切だけど
そう、このときにやさしいキス、このときにディープなキスと
使い分けるような余裕がないのかもしれないですよ?

まあ、そんな経験を豊かにしてあげるのはあなたのリード次第かもね
    • good
    • 11

こんにちは。

答えは書かれているようなものですね。
ソフトなキスは愛情ですね。
ディープなキスは性欲ですね。
これは私も同じです。舌を絡ませあうという行為は性行為と同じように気分が盛り上がるということかな。

あ、ちなみに私も女性とつきあった経験があまりないタイプ(爆)です。
でもそれは関係ないと思う。思いたい・・・
    • good
    • 7

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5Lサイズの男性のアルバイト

友達がかなり悩んでました。
春から大学生。親にばっかり頼ってられないからバイトをやりたい。
高校でラグビーをしていたため188センチで5Lサイズ。
飲食店だと制服あるから、はいらない。
大きい体系でもバイトできるのってなんかありますか???

Aベストアンサー

要は制服のないバイトでドレスコードがあまり厳しくないバイト…ってことですよね。

ホームセンターとかスーパーみたいに制服がエプロンのところや、コールセンターはどうでしょうか。
ただコールセンターはタイプによって服装にものすごい波がありますが。
飲食系もチェーンでなくて、小さな定食屋さんなどはエプロンのところも多いです。

あとはイベント設営のバイトなどはラグビーやってたような方ならむしろ重宝されると思います。

Q私は、やな奴でしょうか? 仲いい男子がいて私は彼が好きで彼も私が好き(両思⁉️)ぽいです★ 自分から

私は、やな奴でしょうか?



仲いい男子がいて私は彼が好きで彼も私が好き(両思⁉️)ぽいです★
自分から告白してもいいんですが、
彼に告白してほしいです。
そんな奴はやな奴でしょうか?

その彼とは、LINEの一言で会話みたいになっていて会話も楽しく毎日たくさんLINEしています。
*中学校女子です

Aベストアンサー

男から告白してほしい夢見る乙女なだけで別に嫌なやつではないと思いますよ。
でも両思いと思いきや付き合ってるわけではないのですから横から別の女の子に取られる可能性もありますよ〜

Q卵のMとLサイズについて

ケーキを作ろうと思ってLサイズの卵を
買ったつもりがMサイズでした><
レシピはLサイズ3個分なんです・・・(T。T)
Mサイズの卵を計ってLサイズ分に
して作りたいのでLサイズの
卵白と卵黄の教えてください。

Aベストアンサー

MもLも気にする事無く、そのままレシピでMサイズの3個使って作って下さい。
これがSとLだったらかなりの差になるけど、MとLなら気にする必要は皆無です。
基本的には黄身はほとんど変わらずに、大きくなるにつれて白身の割り合いが増えていきます。

Mサイズ:58~64g未満
Lサイズ:64~70g未満
で殻も全部ひっくるめて重さです。
MとLの差は平均6g、黄身の量にいたっては1gくらい、つまり白身だと5gくらい違うか違わないかです。

0.1gでも気になる超神経質な方なら、白身を15gだけ足して下さい。

よく作るけど、卵3個程度のケーキのレシピなら卵のMとLの違いで失敗する事はないですね。
牛乳大さじ1入れて調整する程度です。
失敗するのは他の要因(粉を混ぜ過ぎとか)です。

Q彼は私の気持ちがわかったはずなのに、再告白をするのはどうしてだと思いますか?

私はAさんに告白されていたらしい。
Aさんにはっきり言われたわけじゃないので、私はよくわからなかった。
Aさんは軽い言葉遊びで恋愛ごっこを楽しんでいるのだと思った。
私は恋愛ごっこで遊ばれるのは嫌なので、
他の男子と仲良くしてAさんのそばに寄らなかった。
Aさんが怒った。
私はAさんと仲直りするつもりで、
Aさんをオートバックスへ誘った。
そうしたら、
「君の理想はどんな奴?」と聞かれた。
私は(変なことを聞く人だ、Aさんに私の理想の彼が関係あるの?)といぶかりながら、
「Aさんみたいな人」と答えた。
Aさんは「俺は他の女子と付き合っている。」と言った。
だから、Aさんは私に気があるわけじゃなくて、
私の態度が気に障って怒っているだけなんだと思った。
私はAさんに近寄らないようにした。

後日、Aさんに友達の前で再告白された。
私は再告白をされても事情がわからなくて、
友達に「Aは君が好きなんだよ。」と言われて理解した。

質 問
私はAさんに「彼女がいる」と気持ちを試されて、すんなり彼から引いた。
彼は私の気持ちがわかったはずなのに、再告白をするのはどうしてだと思いますか?

私はAさんに告白されていたらしい。
Aさんにはっきり言われたわけじゃないので、私はよくわからなかった。
Aさんは軽い言葉遊びで恋愛ごっこを楽しんでいるのだと思った。
私は恋愛ごっこで遊ばれるのは嫌なので、
他の男子と仲良くしてAさんのそばに寄らなかった。
Aさんが怒った。
私はAさんと仲直りするつもりで、
Aさんをオートバックスへ誘った。
そうしたら、
「君の理想はどんな奴?」と聞かれた。
私は(変なことを聞く人だ、Aさんに私の理想の彼が関係あるの?)といぶかりながら、
...続きを読む

Aベストアンサー

>「Aさんみたいな人」と答えた。
からでしょう?
これはどんな感じで言ったのか想像になりますが、
「軽い言葉遊びで恋愛ごっこを楽しんでいる」に
思えますよ…?
それにそばに寄らずにいたのも、気を引きたいと勘違いされたかも。
彼女がいるとわざわざ言ってみたり、
そういう小ざかしい駆け引きが好きな男性なら
そうなると思います。

Q2Lサイズの写真のトリミングの取り方を教えて

デジカメの写真を、Lサイズだけでなく、2Lサイズにプリント出来る機械があったので、写真(JPEGファイル)を2Lサイズにプリントしたところ、出来上がった紙の写真のトリミングが適切でなく、写真の端のほうの写っていて欲しい部分がプリントからはみ出して印刷されませんでした。
どうすればこの機械で2Lサイズの写真で、好みのトリミングが出来るのでしょうか。

Aベストアンサー

デジカメ画像のアスペクト比は普通、2:3か3:4。
2Lサイズは、5:7
端が写っていないなら、画像のアスペクト比は、2:3。
通分すると、10:15の画像を10:14にプリントするので左右が切り取られるのです。
ですから、左右がトリミングされないようにプリントすれば良いのです。
その場合、当然、上下に余白ができます。

どんなプリンタをお使いか書いていないので、具体な設定は回答出来ません。
必要なら、使用カメラ、プリンタの機種を補足して下さい。

Q俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。 私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本

俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。





私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本気で良いと思ってるのかよく分かりません。

体の関係はもう2回有り、その後3日間連絡が無かったので、目的達成して捨てられたんだと思いました。

連絡は向こうから来るまで待とう。と思いましたが来る気配もないので4日目に私から連絡しました。

返事があり やりとりをし、「会いたいし時間作るよ」と言われ明日は予定どお?って聞かれました。

私の予定を話し会うことに。彼は仕事の合間を縫って3時間会うことになり、以前私が行きたい。と言ったコストコへ連れて言ってくれました。

会ってる時も仕事の電話があり夜からの仕事の話をしてました。
何で忙しいのに今日にしたの?と聞くと
私が何か一杯一杯で滅入ってて、これは早く会わないとな。って思ったからと。普通のデートしてくれました。

3日連絡なくて捨てられたと思ったと話したら、何で3日連絡ないだけでそんなネガティブな想像になるの?
その間、連絡しなかったはお互いでしょ?
と言うので、
私は「連絡くるの待ってて、我慢して送らなかったの。内容がある文送れるわけでもないし」

彼「それで1人で面倒に成るなら、連絡くれた方がよっぽど良いよ。内容がなくてもおはよー。で良いし、たわいの無いやりとりが大事でしょ? 1人でこんがらがるなら連絡しなさい」と

連絡なかった3日間、友達と会った時に最近どお?って聞かれたから「うーん。ずるい男性に出会って捨てられちゃったっぽい」って話したら何人か会う予定作ってくれてねと冗談な感じで話すと

それ酷くない?何で捨てられるなんて発想になるし言うの?捨てられた。なんて思われる方が辛い。そんなこと思うなら余計に連絡してくれた方がいいから。それに捨てたりしないよ。と言われました。

比較的早くホテルに行ってしまい、何目的なのか私としては分からず、遊びなのか本気で想ってくれてるのか、悩んでます。
彼とのホテルでは冷たくあしらわれる事も1回もなく、
彼が本当に想ってくれてるなら嬉しいのですが。

俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。





私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本気で良いと思ってるのかよく分かりません。

体の関係はもう2回有り、その後3日間連絡が無かったので、目的達成して捨てられたんだと思いました。

連絡は向こうから来るまで待とう。と思いましたが来る気配もないので4日目に私から連絡しました。

返事があり やりとりをし、「会いたいし時間作るよ」と言われ明日は予定どお?って聞かれました。

私の予定を話し会うことに。彼は仕事の合間を縫って3...続きを読む

Aベストアンサー

彼の言う事は、もっともだと思います。
3日ラインしなかっただけで、捨てられたとは、彼としては傷付きますよ。

忙しい中、貴女の異変を感じ、会ってくれるのだから、誠実な人に思いますが。

あまり嫌な妄想をする事で、上手くいく恋もダメになってしまいますよ。

彼を信じて、明るく可愛くしてたら、きっと楽しい毎日が待っていると思います。

QLサイズ以上のミニバンを購入する理由って何ですか?

Lサイズ以上のミニバンを購入する理由って何ですか?

できれば、実際にLサイズミニバンを所有されている方にお聞きしたいです。
Lサイズミニバンを購入した理由は何ですか?

※ここで言う「Lサイズミニバン」とは、
(1)アルファード(ヴェルファイア)
(2)エスティマ
(3)エルグランド
(4)エリシオン
(5)他(ラグレイト、プレサージュ、マークXジオなどの3500cc搭載車)
を指します。

Aベストアンサー

必要だからです。

ACR40W エスティマ2.4 4WD所有です。

家族が自分を含め6人、さらに自分の親を加えると8人。
全員で移動する場合も考えての理由です。

また、自営で商売をしてますので配達にも使います。

都市部であれば、公共交通機関が発達してますので移動手段が選択できますがこちらは北海道の片田舎。
マイカーが主たる移動手段です。

家族で長距離移動もしますので、Lサイズミニバンを選択というか、それしか選択肢がありません。

Q私の職場のことです。 私は派遣社員ですが、周りは正社員です。 しかも年下が多く、私が教育をしなければ

私の職場のことです。
私は派遣社員ですが、周りは正社員です。
しかも年下が多く、私が教育をしなければいけないような雰囲気になります。
正直なところこれまで派遣社員でやってきて、ほとんど教育らしいことは受けたことはなく自ら考え行動してきた私にとって、年下の正社員は鬱陶しい存在で邪魔です。
皆さんは私のような立場をどう思いますか?

Aベストアンサー

そもそも会社が悪いのでしょ
教育係なんて正社員がしなきゃならないのに派遣に押し付けているっていうクズ会社
管理もずさんでいい加減な会社じゃないですかね

Q携帯でLサイズ写真

「携帯で撮影したLサイズ以上の写真」

というのは、100万画素を超えるもの(640×480以上)のことでしょうか?

でもそれより小さいものでもLサイズにのばせるしなあ、と考えると
「」内の言葉の意味がよくわからなくて・・・・(^^;)

この言葉の意味は「Lサイズにのばしたときに画像としてきちんと見られるもの」
ということでしょうか?

Aベストアンサー

Lサイズの定義がなんとも曖昧なので断言はできませんが、私の推測は、例えば今時の携帯内蔵カメラは200万画素クラスを備えており、撮影した画像をそのままメールに添付しようとした場合は、携帯キャリアごとに定められている添付容量制限のためにリサイズせねばなりません。(200万画素のフォトサイズは1600×1200でおよそ700KB前後)
リサイズして640×480に変換したものは100KB前後でなんとかギリギリで添付できるかなというところです。(auの場合)

Lサイズ以上がダメということならば、Lサイズ=640×480の予測どおりに違いないと思います。
Lサイズ以上が欲しいということであれば何の問題もないわけですし…。

Qセフレのような存在がいます。 私は彼のことが好きです。でも、彼の発言や言動から、彼は私を割り切った関

セフレのような存在がいます。
私は彼のことが好きです。でも、彼の発言や言動から、彼は私を割り切った関係として見ていて、この恋は叶わないと思います。バレンタインに何か渡そうと思っていますが、こういった存在の私からはあげない方が良いでしょうか。

Aベストアンサー

素直な気持ちは、伝わると思いますよ。(^ー^)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報