アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCNモバイルの新料金発表が3月下旬にあるそうですが、どんなプランが出てくるのか楽しみです!
現在ドコモユーザーですが、この発表を見てからアハモかOCNモバイルかに乗り換えたいなーなんて
思っています。

次の発表っていつあるんですかね???

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!見てみます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/15 14:57

A 回答 (4件)

発表がいつかなんてOCNモバイルしか分かりませんよ。


回答があったとしても、それらは全て推測でしか有りません。楽しみに待っていれば良いと思います。
    • good
    • 0

今のところ以下の案内しか情報はありません。



https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

12日発表会だったのですが、下旬に延期されました。


おそらく、現在の国会絡みが原因でしょう。
ahamoが26日開始なので来週中、26日までの何処かでしょう。
    • good
    • 0

3月末に延期されましたけど


まーOCNて、端末セットで安くなるのが売りなので、これ以上は劇的に安くはならないかと思いますよ(安ければ、そら客はいいけど、やっては行けないからね)

ただ、ある程度他社は意識するでしょうから、期間限定で 例えば半年半額✕半年ギガ 倍にして4倍お得みたいな(半年で止めたら解約金足しますよみたいな)、ビックローブ路線で行くのでは?と思ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!