プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。相談させてください!

今月頭くらいに彼と会う予定を立てようとしていました。
ですが彼は地元の九州に帰らなければいけない用事ができ、それが決まるまで待ってと言われました。
結局九州に帰る日程も決まらず「帰るの辞めるからいつでもいいよ!」と言ってくれたので「14日か16日!」と提示したところ、「14はむり!ちょっと待って!」と言われました。

彼は人混み苦手でかなりの出不精で直近に約束するのが苦手な人なので、14日は日曜日だし無理だろうなとは思っていました。
「無理ならいいよ〜」と次の日の朝に送ったところ既読スルーされました。
既読スルーもよくある事なのでとりあえず日曜の夜まで待ってみました。ですがなかなか連絡が返ってこず、「16もダメそう?」と確認のLINEをしたところ日付が変わって既読スルー。
なんの応答もないのでもう予定を入れてしまおうと「ごめん!もう大丈夫」と送ったら直ぐに既読はつきましたが完全にスルーです。

↑の少し前にも「会いたくなかったら言ってね!」と送ったことがあり、これに対してはいつものテンションで返ってきました。
彼は嫌なことは嫌だとハッキリものをいう人なので嫌われては無いのかなんなのか…

彼が3月上旬お誕生日だったのでプレゼントも渡したいと話していました。

今までこんなに既読スルーされたことが無かったので、何か事件に巻き込まれたのか?やはり嫌われてしまったのか?と戸惑っていて今日電話してみようか迷っています。

どうしたらいいでしょうか汗

ここまで読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (1件)

事件巻き込まれたら既読スルーはしません

乗り気じゃないから言い訳考えてる
的なことかな多分
予定立たないのは腹立ちますね
誠実性のない人、まだ愛せますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり乗り気ではなかったのか…