dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サーバでエラーが発生しましたとなり投稿ができません、私はせっかく気持ち汲んで長い文章の考えた回答がよく動作不良になり投稿できなくなります。何度為しても今回はできないがこんな事よくありますか
 最低1時間内には最低でも投稿できたのですがいままでは 何が原因でしょうか 教えてgoo回線パンクですか普通に一般的に考えられるのは

A 回答 (1件)

回答するボタンを押して、実際に投稿するまでに長い時間が空いたなら、例えばcookieの有効期限が切れて、誰がログインしてたのか分からなくなってるだとか。

落ち着いて回答ページにバックして、回答文を丸っとコピー、質問ページに戻ってログイン、再度回答、回答文をペーストして回答とか。

> 教えてgoo回線パンクですか普通に一般的に考えられるのは

だとしたら、トラブルに関する質問がもっと上がってるでしょう。
他の人が同様のトラブル無く使えてるって事は、質問者さんの回線パンクとか、質問者さんのスマホやPCのネットワークなどの設定の問題、トラブルとかでは。
    • 0
この回答へのお礼

私のスマホはデータ通信量等も全て余裕がありスマホも新しく特に回線が繋がりにくくなってるとかの通知もない事が多いから私個人の動作不良かと考えてます。
 私何度かペーストしてやりなおしたのですがエラーで結局投稿できませんでした。