アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでこのサイトを利用しています。
回答を書いて投稿ボタンをクリックすると時々エラーになります。
(AIによる文言エラーではありません。)
複数のパソコンでこの現象は起こるのでパソコンの問題ではなさそうです。
また回線も同じ回線ではありません。
屋内の光回線 スマホテザリング その他でも発生しています。

以前はピークタイムのようなときに、サイトが応答していませんということはありましたがそれとも違うようです。

A 回答 (11件中1~10件)

なんかAIの自動添削が導入されてからサイト自体が重くなってますね。

サーバー側の処理能力を超えてしまってるのかも知れません。

いずれにせよ利用者側の問題ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困りますね。

お礼日時:2023/05/08 10:16

>回答投稿中に時々エラーになり投稿できない。

なぜですか?

このサイトの運営が適当だからでしょう。サブ垢を沢山持っている方が気に入らない人の質問や回答をサブ垢の暴力(大量のサブ垢で通報)で削除できちゃいますし。
    • good
    • 0

連続投稿をする際、少し時間をあけないとエラーが出る事があります。

    • good
    • 0

前回の投稿から60秒を経過していない場合になります、対処法としては数十秒待ってから投稿ボタンを押されてみてください

    • good
    • 0

最近はワケの分からない送信エラーが多いので、回答入力したら、その全文をコピーしてから送信するようにしています。


「回答できません」などになったら、一度画面を更新して回答欄にペーストする。
時にはこれを3,4回繰り返すこともあります。
イラ立ちますが、少なくとも入力した回答が「消えて」しまうことは防げます。

他に、「不適切な文字(表現?)が含まれています」といったメッセージが出ることもあります。
含まれていないにもかかわらず、です。
この場合はペーストして、少し文面を変えて送信します。
でも、どうしても送信できないこともあるので、その時は時間を空けます。
同じ文なのにあっさり送信できたりします。

まったくワケが分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「不適切な文字(表現?)が含まれています」これもいやですね。
「回答」が不適切と判断されるようです。

お礼日時:2023/05/08 11:17

直前に送った回答のすぐ後だったりするとそうなります


(数秒待てば送信できます)
あと向こうからの返信やサイト側からの通知などと
同時になったりしてもそうなる場合があります
その場合も数秒してから送れば大丈夫です
    • good
    • 0

>1分以内で次の回答を書ける人なんているのでしょうか。


私はしょっちゅうやってますけど?
    • good
    • 0

連続投稿を制御されてるか、投稿中に質問が削除されたかが主な原因です。

    • good
    • 0

質問を開けて、回答を書き込んで、「回答を確認する」をクリックして、「「この内容で回答する」をクリックしても、そこから先に進まないのです。



結構ありますね。

回答全体をコピーしておいて、一旦質問を閉じて、再度質問を開けて、先のコピーを貼り付けて回答。

これで解決します。
1回でダメでも何度かやっていると大丈夫です。

回答を書き込んでから、回答するまでの時間が短いと起きやすいですね。

原因は不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかく一生懸命書いた回答が消えてしまうと呆然としますね。

お礼日時:2023/05/08 10:16

バグの場合と連続投稿(回答)の場合があります。


連続投稿は1分待てば投稿できますが、バグの場合はしばらく様子を見るしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1分以内で次の回答を書ける人なんているのでしょうか。
連続投稿(回答)ではないです。

お礼日時:2023/05/08 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!