アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家から半径1㌔圏内に、3店舗ありますが、
たまに並んでいるようです。

A 回答 (4件)

平日休みの商店とか、深夜勤務の人とか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜勤明けは分からなくはないですが、
帰宅 →シャワー → いったん休憩のあと
出向いているんですかね?
人それぞれか

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/16 10:47

まぁシフト勤務者のシフト明け、学生、引退した人、無職


などでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無職以外は、そう 問題はなさそうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/16 11:04

夜勤やその日が休みの人。

たまにパチプロもいるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチプロ
実態はぜんぜん知りませんが、
「出せる」人はお店に出入り禁止になるんですよね・・・?

いや、パチンコ店も今やそんなに出せないようにしているのかな?
(てきとうに、いってます)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/16 11:09

仕事が平日休みの人や学生


生活保護受給者が多いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生保が多いとは聞きます。
大阪の西成に近いところに住んでいたことがあるので、
受給後すぐにパチに消える人(輩)の話は何度も聞きました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/16 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!