プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪訳あり移住。仕事柄ムダ妄想多い上かなりマイペです。1人でもだらっと尚かつハッピーアワー並みで飲める無制限のお店。北摂圏内教えて下さい。

A 回答 (1件)

回答がズレてしまってごめんなさいね。



基本的に大阪の飲食店や居酒屋は、安くてサービスはいいですよ。

そんな所で、お気に入りの店を見つけるというのも酒飲みの楽しみじゃ無いですか。
ここで聞くより、会社帰りの自宅までの道のりの途中でふと見つけた居酒屋に立ち寄りながら、お気に入りの店をみつけるのもいいかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!