dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命の人って、どこからくるんですか?泣

A 回答 (12件中1~10件)

そんな人は存在しません。



何らかの形で結ばれた人が、
溯って、

あれは運命の人だったんだ、と

なるだけです。

つまり、後付けです。
    • good
    • 0

音楽室に飾られている写真の中から

    • good
    • 0

運命の人はどこから来るかわからないので、


常に周りを良く見て
アンテナを張って情報収集に
はげみましょう。
また、運命の人がいそうな所には
自分から行ってみて、探すほうが早く出会えますよ。
友達や信頼出来る人に
紹介してもらい、会ってみるのも
いいでしょう。
待つだけでなく、自分から
運命の人を探しに行くと早く出会えますよ‼
    • good
    • 0

運命の人は、どこからも来ません・・



でも・・君の向かう所には居ます・・

只・・問題はその行き先です・・

そこの場所には、運命の良い人居れば

あそこの場所には運命の悪い人居ます

どの場所を選ぶかは全て君次第

よく見透さなければ、結果不幸に

何故ならこの世、事も人も不確実
    • good
    • 0

来るのでは無く、見つけるのです。

若い頃はからきしモテ無くて振られてばかりだったが、アラフォーになってから出会った今の家内と結婚出来たので。
    • good
    • 0

運命の人は来ているはずですよ。

    • good
    • 0

終わってみないとわからない。


つまり死ぬ間際らしいです
    • good
    • 1

宇崎竜童さんが言ってたね、大学で軽音楽部の勧誘ビラを渡した女子学生を見た時「この人は俺のかみさんになる人だ」私も何か講習会で偶々隣りに座った人を見た時に、この人かみさんになる人だと思ったね。

そんな人どっかにいるんだよ。
    • good
    • 0

「赤い糸」があればどこからともなく来ますよ。



ない人にはきません。運命ですから。生まれた時に決まってます。
    • good
    • 0

白馬に乗ったイケメンで身長の高い王子様がやってきて、お姫様抱っこしてくれて2人は結ばれます。

だといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!