電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タルミナ平原の『ダンサーの幽霊』の事で質問です。

天文台の望遠鏡を覗いた時、平原の柱の上に居る幽霊を見つけました。ところが、近づいて見ると姿が見えません。『まことのメガネ』でも見えませんでした。

ここではいったい何をしたらいいのでしょうか?

とりあえず柱の下に豆を植え、上った所で穴は発見しました。

古いソフトで申し訳ありませんが、覚えている方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

補足です


毎日午前0時~午前6時に、キノコ型の岩の頂上のストーンサークル(石の円のやつ)にカマロ(幽霊ダンサー)が現れるので彼に「いやしの歌」を聞かせる
    • good
    • 0

またまた補足


まことのメガネがいりませんでした
すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました☆

望遠鏡から見えたのはまったくの別人だったようですね。(^-^;
ドドンゴ?がいる、雪が積もっている方の岩の上で発見出来ました。確かにきのこ型の岩でした!

また、つまったらアドバイスお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/29 11:40

夜にまことのメガネで見れますよ


お面がもらえます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!