限定しりとり

日本に住む韓国人です
私は、3年前に日本にきました
その時日本語も話せなくて
変な言葉を話すな
씨발など調べてまで言ってきたり韓国人ということで嫌がらせ?されていました
韓国が嫌いな人が多いのは知っています
私は日本が大好きで日本人と仲良くなりたいのに韓国に産まれただけでなぜ酷いことをされないといけないのですか
私 悪いことしてないのにㅠㅠ
私は今月中学校を卒業しました
高校生に行きたかったけど怖くてやめました
私は日本の人と仲良くなれないのですか?
私はこんなことがあっても日本を嫌いになりません!!
私はとても日本が好きです
日本語まだまだでごめんなさいㅠㅠ

A 回答 (9件)

教育委員会に相談して、是非、高校に入ってください。



私の大学時代、大学に韓国女性が二人いました。彼女たちは好かれていました。
    • good
    • 0

貴方は韓国を外国から見てどう見えますか?


日本人の持つ情報で韓国を見てどう感じますか?

>韓国に産まれただけでなぜ酷いことをされないといけないのですか
反日教育でうその歴史教育を受けてきたんでしょ?

>私 悪いことしてないのにㅠㅠ
反日教育を信じている時点で、日本人を侮辱してるんですよ。

>高校生に行きたかったけど怖くてやめました
私は日本の人と仲良くなれないのですか?

朝鮮学校行って在日と仲良くなれば?


>私はこんなことがあっても日本を嫌いになりません!!
>私はとても日本が好きです
無理しなくても良いですよ。


で、これは釣りなの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに反日教育を受けました
ですが私は信じてはいません
韓国でも反日教育を反対している声をあげている人はいますよ。
私は無理していない?です
日本は本当本当にとても大好きです
釣りとは何ですか?

お礼日時:2021/03/19 13:07

韓国で反日の人が


多いの知ってるよね。

NO,JAPANなどと言うクソみたいな
事が日常茶飯事です。

其処を解決しないと
永遠に日本と韓国とは
仲よく成り得ませんね。

永遠に。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

知っています,,,
いつか日韓が仲良くいなれることを願っていますㅠㅠ

お礼日時:2021/03/18 08:01

私は韓国人だから嫌いと言う気持ちは一切ありません。

あなたの周囲は韓国人だからと言う理由だけで毛嫌いする日本人が多いのですか?
 外国人慣れしてないしニュースとかで偏見の眼でしか見れないからでしょうか
 私は歴史絡みで韓国人が日本人を好ましく想ってない方々が多い気がして悲しく感じてました
日本国がした事は全力で償い慰謝料を払い心から謝らなければいけない事だと感じてます。
日本人庶民が決める事ができ実行した訳ではないです。庶民は国に強制的に戦場に行かされ命を脅かされ心身ボロボロ相手を思いやる気持ち処ではなかったかと だからと言って全く許されないです。日本国の上の立場が決めてした事です国が全力で責任を被害者にとって当たり前です。
 歴史絡みを理由に日本人と言うだけで嫌われるのは悲しいですよね。
毛嫌いしてる方は凄く拒絶反応ありますよね。
あなたのような考えを持つ人間は日本人にもいますから諦めず仲良くなれるように積極的になって欲しいです。
 高校も通信かで行ってみて下さい。あなたがそこで出会いを断つと巡り合いが出来なくなり未来が遠のくかもしれません。
マッチングアプリとかで趣味の友人や知人を見つけたりしたらどうでしょうか 
 だけど騙されないで男性が下心がない可能性は低いと考えてた方が安全ですからこれは運があるかもしれないですが
 あなたは理不尽な理由からむやみやたらにイジメられ心が傷つけられたのに仲良くしたい気持ちと嫌いになれない芯の強さを持ち好きでいてくれるのが素敵で尊敬します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますㅠㅠ

お礼日時:2021/03/18 07:59

>私は日本が大好きで日本人と仲良くなりたいのに韓国に産まれただけでなぜ酷いことをされないといけないのですか



日本の固有領土の竹島から出て行け。
無抵抗な漁民を一方的に武力で殺戮、占領、反省もしない。
歴史は勝手に書き変えるわ、約束は守らないわ、自国民に史実を啓発しろ。
あまり物を盗むな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます,,,

お礼日時:2021/03/18 07:59

まずはご卒業おめでとうございます!



日本人が韓国人を嫌う人が多い理由は、やはりニュースでの報道の仕方が大きいと思います。お互いの国がお互いを嫌うよう報道してるように私は感じます。
なので質問者さんが特別悪い事をしたわけではないです。
ただ、出身の国ではなく、言葉の違いが嫌がらせの標的になった原因かと思いました。

酷い事をされても日本を嫌いにならないでいてくれてありがとうございます。
文章とてもお上手です!
あなたの考えを伝えるのが上手になればなるほど、お友達も増えると思います。
あなたの事を応援しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございますㅠㅠ

お礼日時:2021/03/17 14:34

日本語上手ですよ。


自信持って大丈夫です。

子どもは、人を傷つける言葉をよく考えずに言ってしまいますね。
自分の気持ちをコントロールするのも下手だし、他人の気持ちを想像することも下手。
だから、いろいろと未熟です。

でも、成長すれば少しは変わります。
高校生くらいになれば、嫌がらせする人も少ないんじゃないかな。
(まあ、大人の中にもひどい人はいますが、それは無視ということで。^^;)

長く日本にいるなら、通信でもいいので高校へ行ってみましょう。
日本のことが好きと言ってくれて嬉しいですよ。^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますㅠㅠ
嬉しいです 日本はとてもとても好きです!!!

お礼日時:2021/03/17 14:33

>韓国人ということで嫌がらせ?されていました


>高校生に行きたかったけど怖くてやめました

本当の話であれば、日本ではいろいろ救済措置があると思います。
少なくとも、人権についての意識は高いので。
国民感情の嫌韓と人権の違いをごっちゃにしてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございますㅠㅠ

お礼日時:2021/03/17 14:32

日本に限らずどこの国へ行っても韓国人が嫌いな人もいれば日本人の嫌いな人もいる


それとは逆に好きな人もいる

嫌いな人だけを見てても仕方ない

前向きにポジティブに生きることが大事
日本が好きならそれで良いじゃないか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますㅠㅠ
私の周りに韓国好きな人いないか寂しいですㅠㅠ
みんなから嫌われてる気分なのでいつもいつも辛かったです
ありがとうございますㅠㅠ

お礼日時:2021/03/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!