プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全盛期のキムタクと全盛期の反町隆史だったら
どっちの方がイケメンだと思いますか?

A 回答 (4件)

どっちもどっち。

    • good
    • 4

なかなか難しいですね、どっちも興味なかったです、だって顔が黒いんですもの。



そもそも反町さんって元ジャニーズ事務所というのは都市伝説ですかね、なにやら不良だったらしく、同期はTOKIOだったかの一部のメンバーという具体的な話までありますし。

SMAPなら吾郎ちゃんが良かったです、牧瀬里穂さんとドラマに出てから、演技力で見直しました。

で、ビストロSMAPだけは観ていた感じです。

顔よりも、芸能人は芸で惹かれます。
    • good
    • 0

個人的に反町の方が好きだな

    • good
    • 1

キムタク



今は反町
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!