プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で180センチ85-89キロぐらいって太ってますか?どんな体型でしょうか?体脂肪率にもよると思いますが、、 直接会ったことはないのですが、その方は元野球部です。デブって感じですかね? 私は女ので教えていただ きたいです。

A 回答 (3件)

今ちょうど自分がそのくらい。


腹はやや出てる(自己申告だけど)。ロバート秋山程ではない(これは自信持って言える。彼は175cm95kg)。
90kg超えると腹が目立ってくる。
    • good
    • 0

でかい かな

    • good
    • 0

身長の前後はありますがロバートの秋山さんぐらいの体型です。

がっしりした感じですね。運動を現在も継続していればこのくらいのイメージですが体脂肪が多めでこの体重だと親しい間柄ならデブって呼ぶレベルですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!