アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフィリエイトやるとき、書くこと思いつかなかったら、普段愛用している物とか書けばいい?何書けばいい?

A 回答 (3件)

その程度のモチベーションでアフィリエイトでお金が発生するコンテンツを作り上げることは無理だとおもいます。

    • good
    • 1

そんな事書いてたら、永久にアフィで稼ぐ事は不可能でしょうね。



アフィで稼ぐ方法は、googleで検索されて
上位3位に入るような詳しく、丁寧にそしてわかりやすく書かれたサイトでなければいけません。
思い付きの記事を書いた所で、検索しても圏外にしかなりませんよ。
それだけ上位に行くって事は、サイトにお金かけないといけないし
知識も必要になります。
日のアクセスが1000以下ならまったく無理な話です。
稼いでる人は、1日5000とか万単位のアクセス数ありますからね。
    • good
    • 0

例えば、ネット上の参考書を作る感じで、何かを対象にして書いてみてはいかがでしょうか?



対象は例えば、
社会人や主婦向けのスマホアプリ
写真や映像のtips
100均使える商品
節税対策
など…

まずは、
一目で何が得られるサイトかわかるものにしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!