アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺直美さんと同じ経験をしたら、皆さんは冷静でいられますか?
それとも抗議しますか?

質問者からの補足コメント

  • どんな感想でも。

      補足日時:2021/03/18 23:41
  • うーん・・・

    皆さんはどういう対応をしますか?という事です。

      補足日時:2021/03/18 23:46
  • うーん・・・

    今の皆さんの立場なら、どう感じ、どう対応しますか?

      補足日時:2021/03/19 00:25
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/19 21:21

A 回答 (8件)

渡辺直美が抗議したのこれ?



うっとうしいまわりの人権主義者みたいな人間共がさわぎたてただけでないの。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいえ、冷静な対応をしていたと思います。
皆さんなら、どういう対応をしますか?という質問です。

お礼日時:2021/03/18 23:46

芸人なら美味しいと思う

この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

では一般人なら?

お礼日時:2021/03/19 00:24

あの体型を売りに稼いでる芸能人だろ?


気にすべき所?と思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/19 00:24

皆さんならも一般人ならも


一般人なら体型の事を政治家によって色々言われ更にメディアにそれを晒される機会が無いから無意味な質問。自分の周りで体型についてどうこう野次されるのはどうかと言う質問ならばデブは甘えだからそうされても仕方ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、言い方を変えます。
周りの誰かに、言われたら?

お礼日時:2021/03/19 01:28

あの人が一般人なら別だけど芸人なので


しかも踊れるデブで有名になったので
悪口ではないし豚というイメージ的な部分があって当然だし
彼女が批判ではなく周りが批判するのはおかしい
アホの坂田でもアホって言われるのが芸であり誉め言葉だったりする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸人としては褒め言葉と受け取るのが良いのでしょうね。

お礼日時:2021/03/19 09:45

自分の知らないところで勝手に騒ぎになってるわけだから、困惑はするでしょうね


ましてやお笑いを仕事でやっているのに、今後体格を活かした変装などが出来なくなった訳で、仕事の幅が減りかねない
いろいろな意味でいい迷惑だと思うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも、一年前の事。
芸人としての幅が減る可能性はありますね。

お礼日時:2021/03/19 09:46

仕事の大きさに使命感は感じますし、前向きに、本気に考えるとは思います。


抗議はしないかな。
ですがこの仕事、このたび移籍した所属事務所が許さんでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前向きに対応している、渡辺直美さんは器が大きいですね。

お礼日時:2021/03/19 09:47

絶対許さない、言い訳は聞かない


マスメディの前で
両手をついて、頭を床に付けて1時間ぐらい謝らせる
さもなくば、男らしく切腹させる
さもなくば、国籍をはく奪し、国外追放

国の威信をかけたオリンピックを、
お笑いのバラエテイーと勘違いしてるアホやマヌケは
おやさしいご意見ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2021/03/19 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!