プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔見た映画の題名を思い出せません。お力をお貸しください。

覚えてることは
洋画
恋愛モノ
女性は聴覚障害
男性は女性と仲良くなるために手話を覚える
女性が何か(ダンスかな?)の
オーディション(?)を受けるも上手くいかない。
男性が床にスピーカーを倒すと振動で女性に音が届いたらしく合格(してたような…)

おそらく70年代後半から80年代半ばくらいに劇場公開していたと思います。
特に話題作とかではありませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1979年公開の「ふたりだけの微笑」かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://eiga.com/movie/48713/
https://filmarks.com/movies/37036
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早くてびっくりです。
回答ありがとうございました。
エイミーアービングで思い出しました。
おかげさまでスッキリしました。

お礼日時:2021/03/19 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!