いちばん失敗した人決定戦

津波の夢を観たのですが。

自分の周りで 大津波がきて 人が物のように流される。

自分は その現場を目撃するだけ。

吊り橋が逆さに横転して 橋に残った人達は、バタバタと落ちる。

橋がひっくり返り  パトカーやら グシャグシャ。

そんな夢は、どうなんでしょうか??

A 回答 (6件)

神の啓示です。

あなたは預言者です。
無知な民衆を導いてあげてください。
今晩は最後の晩餐をしてください。
    • good
    • 0

それは、いいと思います夢ぐらいはそれだけパワーをもたせないとね、

    • good
    • 0

脳は、


嘘をつきます。
脳は、
物語を作ります。

それだけです。
    • good
    • 2

夢のような夢ですね。



待ち人来たらず。
小吉です。
    • good
    • 2

貴女は、災害で亡くなった人への労いの気持ちを常に、持っておられるのでしょ!だから、夢に出て来るのかな?


私たちには、天災には勝てません。
でも、乗り切る力を身に付けないと行けません。
悲しいだけでは、いけないので前に進む為に、何ができるか?
先ずは、避難訓練真面目にやりましょー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/20 05:32

>そんな夢は、どうなんでしょうか??


ただの夢なので気にする必要はまったくありません。
3月11日前後になると、津波の映像が多く流れるので、頭に残っていたものが夢の中で再生されただけです。
何の心配もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近 動画みたからですね。
ありがとう。

お礼日時:2021/03/20 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!