これ何て呼びますか

女性に質問です。あなたが、下記に登場してくる女性だと仮定した場合、僕に言いたい事を教えてください!
その子が、まだ21歳だった頃、私の職場に研修生として来ていて、私には、全くその気は無かったのですが、その子のほうから積極的で一度だけ関係を持ちました。その子の事が好きだった訳ではないですが、若い子の体に興味があり、体中の隅々を舐め回しながら楽しみ脳裏に焼き付け、嬉しい事に初めて処女の子に挿入できました。かなり痛がり出血もしましたが、私は既婚者なので、もう2度と会わない事を約束させました。でも、世間は狭く私の職場に転勤してきた私の部下職員が結婚する事になり、なんと、その結婚相手が彼女でした。私も立場上、結婚式に出席しました。式の時、彼女は笑顔で僕に会釈してくれましたが、彼女は、その時って、本当はどんな心境だったのでしょうか?彼女に代わって教えてください!

A 回答 (5件)

やばい、バレなきゃいいな、って思います^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/21 06:54

まいったな


知らないふりしよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/21 06:54

その節はお世話になりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/21 06:54

いい思い出の男性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/21 06:54

気持ち悪くなってきた。

まあなんか言われないように会釈しとくか、今結婚式だし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/21 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!