アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レトロゲーム

今、レトロゲームを探しているんですが、昔遊んだゲームが思い出せません。もしかしたら無くなっているかも。特徴は、
10円玉を弾くゲームがある
山登りゲームがある
画面中央にあるお店で何かを買える
このぐらいです。みなさん何かわかりませんか?

質問者からの補足コメント

  • スマホのゲームです。書いてなくてスミマセン(>人<;)

      補足日時:2021/03/20 11:52

A 回答 (3件)

あとレトロゲームはこのレイブレーサーの筐体でしょうね。

「レトロゲーム 今、レトロゲームを探してい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/23 21:24

もしかして、駄菓子屋とかの新幹線ゲーム系のゲームでしょうか。

駄菓子屋ゲーム博物館(東京都板橋区)などにあるかも知れません。
    • good
    • 0

補足対しての回答です。

アプリなら新幹線ゲームⅡや昭和レトロ10円ゲームコーナーというアプリがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!機種がiPhoneなのでできませんでした…まだまだ探してみます!

お礼日時:2021/03/20 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!