dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだかぎこちない空気を吸いながら
あなたを眺めてた 夜7時
あたしの気持ちは膨らむばかりだ
相変わらずあなたは楽しそうに
鼻を大きくしながら笑ってる
昔みたいに呑気に話しかけられないのは
どうしたら克服できますか?
勇気も語彙力も私には奪われて
私にはあなたを想うしか
出来ないのは悔しいけど仕方なくて
サビ
何度ゲームの時みたいに巻き戻せたらって
またあなたと隣で笑い逢えたらって
ずっと神様に願ってみても
私の願いは空気に消えていく
今日も明日もあなたを思い出しながら
今日もあなたに恋をします

なんだか私まで笑ってしまいそうな
自慢ばかりを繰り返してる 朝8時
相変わらずあなたは楽しそうに
ゲームの話を語ってた
あなたの好きなゲームなら
私もやりたいかな
また昔みたいに話せるきっかけを作ろうかな
勇気も語彙力も私には奪われて
私にはあなたを想うしか
出来ないのは悔しいけど仕方なくて
いつでも会いたい時に会える距離になれたらって
いつかあなたの笑顔が私になれたらって
ずっと神様に願っていても
願いは空に消えていく
今日も明日もあなたを思い出しながら
今日もあなたに恋をします

あなたを少しでも照らす人になれたら...
あなたの傍にずっといれたなら...
そんな幸せな日々が送れたらなんて考えてみても
叶わない恋だって分かってる
end
いつでも会いたい時に会える距離になれたらって
いつかあなたの笑顔が私になれたらって
ずっと神様に願っていたら
いつか叶うかもしれない
今日も明日もあなたを思い出しながら
今日もあなたに恋をします
あなたの好きなゲームみたいに
あなたの大切になりたくて

作詞はあまりしたことがなかったのですが
作詞してみました。
他者の評価を聞いてみたかったので質問させて頂きました。よろしくお願いします!
初心者なので下手ですが、よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 曲名は ゲームみたいに (仮)です。

      補足日時:2017/12/07 14:28

A 回答 (1件)

大変申し訳ありませんが


評価に値しない 頭の腐る詩です

世界の詩人の歌 どんだけ読んだの
ダンテ ホイットマン ゲーテ知っていますか
世界の文学 どんだけ読んだの

哲学 思想 人生観 等 全くない
無知 無学 知性のかけらすらない ゴミ同然の詩です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります。

お礼日時:2017/12/07 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!