電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って一年半、行為をするようになって一年の彼氏がいます。20代前半同士、私にとっては初彼氏です。

最初の頃は、最中も事後も私をすごく気遣ってくれたり、時間がなかったのもあるのに早いのを気にしてたりして、それはそれでとても嬉しかったです。
最近になって、彼氏が動きを止めて私の奥の方に押し付けるような状態だと私が気持ちいいと気がつき、私が感じることで中がうねって彼氏も気持ちよくなることを知り、更に満足できる時間になりました。

この動きを習得してからというものの、彼氏の最中〜事後の様子が変です。
最中は近くで顔見ながらするのを今まで恥ずかしそうにしていたのに平気でおでこをくっつけてきます。
事後が特に変で、ぽけーっとした様子で「気持ちよかった…」と繰り返し、「まだ気持ちいい」と呟いてベットに潜り、とにかく気持ちいいだの気持ちよかっただのとうわごとのように言いながら眠りにつきます。
眠りにつく時も、今までなら顔を隠す仕草をしていたのに、こちらを向いて寝顔丸出しです。

自惚れてしまいそうなのですが、もしかして彼氏は私との行為での満足感が上がったのでしょうか?
1年もすれば彼氏の方が飽きるだろうと思ってたのですが、男性としては同じ相手と行為を重ねるごとに満足感が上がることってあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

体の相性がいいんでしょうね。

彼もあなたとしていると、気持ちいいし安心感もあるのでしょう。満足しているのです。
そんな彼を大切にして手放しちゃダメですよ。
いつまでも、仲良くえっちしてください。
    • 0