電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すぐに顔が赤くなる人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

見てくれますよあたしもその一人だしね。

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

笑いました笑

お礼日時:2021/03/21 13:13

タコのようで可愛いです^^


まるでお姫様♪
    • good
    • 0

嘘がつけなさそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

本当に嘘つけないです笑みんなの目線とかでもすぐ顔が赤くなっちゃうのでいたずらとかそういうのでは不便です笑

お礼日時:2021/03/21 13:12

『赤ら顔』顔を洗っていない


皮膚科へ言って病院の、先生に
伝えてお薬をもらいましょう!(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

普段は肌色なんですけど緊張したりすると他の人より顔が赤くなってしまうんです。こういう感じでも皮膚科の人って診てくれますか?

お礼日時:2021/03/21 13:10

可愛いです。



チャーミングだなと思う。うぶで純粋。清らか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!