プロが教えるわが家の防犯対策術!

イントロを聴いただけで、コレ好き!となったお気に入り曲がありましたら教えてください(クラッシック以外)

質問者からの補足コメント

  • たくさんの曲をありがとうございます(^^)
    お礼が遅れます。申し訳ございません。
    少々お待ちくださいませ。

      補足日時:2021/03/21 21:28
  • 大丈夫です^^嬉しいです。
    お気遣いをありがとうございます。
    今から少しずつ聴かせていただきますね。
    お待ちくださいね。

      補足日時:2021/03/21 22:35
  • 皆さま、素敵な曲をありがとうございました。
    またいつの日かお会いしましょう♪どうぞお元気で(^^)ノ

      補足日時:2021/03/22 01:42

A 回答 (19件中1~10件)

ソラン



no18さんのangie久々に聞いた。
ありがとう。

ハイジですべったので
どうぞ。


まだ上げていいのかな?
長居しすぎですよね。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いや、すべってないですって^ ^
アレは勝手に思い浮かべてしまったんです。
すみません、こちらこそ。笑
明るくて爽やかですね!
坂を登りきったら海が見える風景が見えました。
近くにもそんなところがあって、何回も見てわかっているのにワクワクと好きなんです。
1番〜ラストまで長居してくださり、ありがたいことです。オールナイトニッポンはこの後の楽しみに♪
たくさんありがとうございました♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
南沙織さんの方で〜春の予感
https://youtu.be/jTjakViVDI4

お礼日時:2021/03/22 01:40

こんばんは!



こんな感じですね。(^_^;)


◎The Rolling Stones -「Angie」


◎Richard Marx -「Right Here Waiting」
https://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE

◎10cc -「I'm Not In Love」
https://www.youtube.com/watch?v=cgJckGsR-T0

◎Double -「The Captain Of Her Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=lBlx1JffMQ4


改めて、好きな曲はバラード系だと、再認識しました。(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
懐かしのAORが聴けて嬉しいです。
バラードはしんみりしますね。 
あの頃〜好きだった曲。。
Crowded House 〜Don't Dream It's Over
https://youtu.be/J9gKyRmic20

JAKI GRAHAM〜Breaking Away
https://youtu.be/9QwqQzZgf7A

Con Funk Shun 〜California 1
https://youtu.be/GMlB0302S50

Ned Doheny 〜Get It Up For Love
https://youtu.be/XwouzFuEMKI

Viktor Lazlo 〜Sweet Soft 'N' Lazy
https://youtu.be/-hURSoT-EKQ

Finis Henderson〜Skip to My Lou
https://youtu.be/5CZdQI4yhBc

Skeeter Davis〜The End of The World
https://youtu.be/f_563o0XwSA

いつもたくさんの曲をありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/03/22 01:17

ソラン


この女性の曲は最後だけ聞いた記憶があります。
なにかのCMですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、さようでございます(^^)
花王ソフィーナ化粧品と車?のcmとか他にもあったような気がします。

お礼日時:2021/03/21 22:11

LED ZEPPELIN 『Rock And Roll』



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出だしのドラムがいいですね。
ノリノリ〜^ ^
すみません、どうしてもコレがダブります(-.-;)
Little Richard 〜Keep a Knockin'
https://youtu.be/FJ6SstTS4YY
Danny & The Juniors〜At The Hop
https://youtu.be/F3SrtN6tMyg

お礼日時:2021/03/22 00:16

KISS 『Mr. Speed』



    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
コチラもクセになりそうです。
楽しいタイトルですね^^
なんとなくコチラ。。
Elvis Presley〜I Need Your Love Tonight
https://youtu.be/2broi6rBWN8

お礼日時:2021/03/21 23:58

☆ On A Night Like This


♪ Dave Barnes


☆ Falling Slowly
♪ Glen Hansard&Marketa Irglova
https://youtu.be/FkFB8f8bzbY

☆ When Love Takes You In
♪ Steven Curtis Chapman
https://youtu.be/beZ5hF-qZDY

☆ The Show Goes On
♪ Bruce Hornsby & The Range https://youtu.be/YCqEVtGU_WE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
美しいスローナンバーに出会えました^^
最近は聴いていなかったタイプでしたので、またしっとりと穏やかなイントロが素敵な夜になりました。
安眠にも良さそうです。
最初のイントロと蠍火がほんの少しダブりました^^
Julia Fordham 〜Happy Ever After
https://youtu.be/GgXm5yCMxPs

Kenny G〜The Shadow Of Your Smile
https://youtu.be/dAuHAdsMZnQ

Ebonee Webb〜Woman
https://youtu.be/7mR_wyK8sRk

Starship〜Nothing's Gonna Stop Us Now
https://youtu.be/yNgFgpJYFro

海〜ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/21 23:50

いろいろありがとうございます。


ハイジのパクリだったのかぁ。ww
モノクロもありがとうございます。
みなさん洋曲がすきですね。
ということで



ビートルズなんですが
私はひねくれていますので
ジョンでもポールでもなく
ジョージハリスンですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こちらこそ、たくさんありがとうございます!
そりゃあ一番の男前ですもんね。私もこの曲好きですよ。
友達が貸してくれたレコードに入ってました。
私もかなり、ひねくれ坊主〜クソ坊主〜だし、
それなりに楽しんでます^^
Eurythmics 〜There Must Be An Angel
https://youtu.be/RCdneDxFRYQ

お礼日時:2021/03/21 21:22

saxon 『to hell and back again』



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。 
初めて知りました。
激しく楽しくカッコいい曲ですね〜
クセになりそうです^ ^
なんとなく。。
The Killers 〜Human
https://youtu.be/RIZdjT1472Y

お礼日時:2021/03/21 20:55

「Four Strong Winds」(Jessica Rhaye)カバー曲




オリジナルは Ian & Sylvia。


「That Don't Make It Junk」(Leonard Cohen)
https://www.youtube.com/watch?v=HpRbfV4ECTw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
初めて知る曲でした。
穏やかなギターイントロが、のどかな風景と美しい声に癒されます。
対して、レナードさんの渋い声にイントロが霞んでしまいそうでした^ ^
Hallelujah 好きです。
https://youtu.be/ttEMYvpoR-k
ついでに、W Repentance風で、笑
Eric Clapton 〜 I Shot The Sheriff
https://youtu.be/APWhx97QvxE

お礼日時:2021/03/21 20:37

重いテーマの歌なのにこんな軽やかな音色を選ぶのはなかなか


    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
イントロもですけど、間奏からラストにかけてのエレキがなかなか色気ありますね〜。
さて、Devilに対抗しなきゃ、笑
W.Angelでございます^ ^
Minnie Riperton〜Perfect Angel
https://youtu.be/GPxr7ULFCKY
Aerosmith〜Angel
https://youtu.be/CBTOGVb_cQg

お礼日時:2021/03/21 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!