プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像のスピーカーの機種名が分かる方はいませんか?
画像が荒くて申し訳ないです。

「この画像のスピーカーの機種名が分かる方は」の質問画像

A 回答 (3件)

バッフル天面、脚部の特徴からしてこれですね。


https://www.genelec.com/previous-models/m040

画像が荒いというよりも意図的に黒塗りにしてありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!これですね
実はライブ配信のものをスクリーンショットして無理やり拡大して
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/22 21:01

GENELECじゃないかなーとは思いますが、よく分からないです。


元画像のサイトとかのほうが手掛かりが多いんじゃないかと・・
    • good
    • 1

「画像が荒くて」というよりも、大きさ・形状すら分からない「ブラックボックス」ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!