プロが教えるわが家の防犯対策術!

この雑種の犬は何のミックスか大体
わかる方いらっしゃいますか?
想像で構わないので
教えていただきたいです。
あと画像荒くてすみません。

「この雑種の犬は何のミックスか大体 わかる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足ですみませんm(_ _)m
    スピッツの血は入っていると 
    祖父から昔聞いたことを
    思い出しました。
    そこまで大きくない中型犬でした。

      補足日時:2023/03/08 07:19

A 回答 (5件)

遠い祖先に柴とスピッツ

    • good
    • 3

私も紀州犬と柴犬かな?と思います…♪

    • good
    • 1

紀州犬と柴かな?

    • good
    • 1

想像で構わないので」←

「この雑種の犬は何のミックスか大体 わかる」の回答画像2
    • good
    • 0

ソフトバンクのお父さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!