準・究極の選択

間もなくサービスが開始されるakomoでしたっけ?
色々と話題になってるが、悪い噂も聞いている。
番号ポータビリティ再度を使って乗り換える検討もしている。
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

今、考える必要は無いのでは?



サービスが始まり実際に利用した人から

事情が出てくるのを待つべきです

慌てて動いた結果「思ってたのと違う」では

時間もお金も労力さえ無駄になりますからね
    • good
    • 1

ahamoってまだ開始もされていないから、誰も使っていない状態。

だから悪い噂も何も出ないのが当たり前なんだが・・・

デメリットもあるから、それが話になることはあるが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!