dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEに代わりなると思われるSNS教えて下さい。

A 回答 (6件)

Viber


https://viber.co.jp/

世界的にはLINEなどよりずっとメジャーです。
「もしかして知り合いかも?」がないため、身内以外の人間からメッセージが来ることもありません。
    • good
    • 3

メッセージ

    • good
    • 0

・What'sApp


・Signal
    • good
    • 1

ディスコードかなぁ。

    • good
    • 1

カカオトークが良いですよ!


私は、LINEをやらずカカオトークで無料電話をしています。
    • good
    • 0

Twitter

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!