プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在格安スマホを使用されている方へ、何処の会社に契約されているか、通信量、通話かけ放題などの契約内容、そして毎月の支払い料金(機種代除く)を教えて頂けませんか?

質問者からの補足コメント

  • 通話かけ放題にした場合、別途いくらかかるのかを教えて下さい。

      補足日時:2021/03/23 09:43

A 回答 (4件)

UQなら、


月額700円のまま
60歳以上は、
ずっとかけ放題ですよッ!

急いで60歳に、
成りましょうッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2021/03/23 10:47

OCN通信1日130MB通話従量制の旧プランです。


月1600円程度。050が利用できるオプションもありがたい。
通話定額コースはいくつかあるので参考までに
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
新プランはまたちょっと異なります。
わたくしの場合、通話はほとんどしませんし追加SIM2枚も入れてあるのでプラン変更せず検討段階です。

なので毎月の通話状況や通信量などを明示したほうが的を絞った回答が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2021/03/23 10:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2021/03/23 10:46

それは各キャリアのHPでも見て調べればよいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2021/03/23 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!