アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢してます

彼氏はそこのスタッフです

彼氏が同じお店の女の子を可愛いといい手振ったりしてるのを見て不快に思い爆サイでその女の子の事、あることない事書き込んだらその女の子辞めるって言ったそうです



やりすぎましたかね(--;)

A 回答 (7件)

やりすぎだし、やった事自体がヤバい。


その女の子だとわかる無いようなら、仕事奪ったわけだし
相手が本気なら訴えられる可能性も出てくる。
    • good
    • 1

良いことをしたのでは。

これに懲りて先に足を洗われてしまいましたね。
    • good
    • 1

誰が書いたか知ってたんでしょうね



辞めたんだし、同じ板で復讐されるかも
    • good
    • 1

ホスラブに書き込みがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことですかー?

お礼日時:2021/03/23 20:01

訴えれられないといいね。

それか倍返しされないといいね。あなたがやったように恨みって怖いですよ
    • good
    • 1

売り物に手をつけた黒服は海に沈められます

    • good
    • 1

やり過ぎより、卑怯な行為ですよ。



あなたがそんな事されたらどうですか?

当たり前のことですか?
文句は彼氏や相手に直接言いましょう。
言えない事をネットにあげるのは弱いものいじめと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!