dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット麻雀でサンマで役満食らってしまいました
負けても特に何もないしイライラはしませんがやる気がなくなり途中抜けしました
危険牌だなと思ったんですがやはり危険牌でした
字牌切りました
自分は役満とか上がれる気がしない
倍満しかないです。
逸そそのまま飛ばして終わってほしかったです
皆さんは諦めませんか?
砲銃率20%越えていますしロンされたら運が悪かったと諦めています
やっぱ捨て牌見ても分からない
でも20%って高いですよね?
役も知らないけどなんとなくこれで上がれるとかやってるうちに分かってきた程度です。
こんな感じでも負けたり勝ったりします
砲銃率高いですよね?20%越えってどう思いますか?振り込まないようには気を付けているけど振り込むときは連続して振り込むし
振り込まないときは振り込みません

A 回答 (1件)

ほんとはリアルがいいんだけどね。

ww
振り込んだらお金が出て行く。
だから反省する。
ネットだと反省せんから
だめなんよ。
ここで段位めざしてやってみたら。
なにか失うものがないと真剣にならない。

https://tenhou.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金はかけたくないです

お礼日時:2021/03/25 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!