dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つもりが、違う稗を拾っちゃうんだけど、どういうことなの?
だったらポンなんて表示するなよって

A 回答 (4件)

>このゲームなんだけどポン・ツモ表示された稗が拾えないことがよくあるの



どうしようもねぇゲームだな。。。
バグがあんのか、何なのか。。。(個人出しのフラッシュゲーだと、初期の頃は結構バグが残ってたりもあるっちゃある印象はありますが、鳴きが出来ないのはちとなぁ・x・
フラッシュゲーなら、回線速度どうこうも関係ないし。。。

まぁ、興味があるので家帰ったらやってみよう。多謝なり。


雀龍門3
ハンゲームの麻雀
ニコニコ動画のゲームアプリの麻雀

オンライン対戦型だけど、自分がよくやってるのはこの辺。
ゲームクライアントのDLがいらないのはニコ動のゲームアプリ麻雀だから、サクッとやってみたいだけならいいかも。

オンライン対戦型じゃないほうがいいなら、
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/ …
こういうとこの、DL型の奴の方が。。。マシかなぁ。

この回答への補足

いやぁでも自分はまだルールとかよくわからないので、自分が何か勘違いしてるかもしれないんですよ
だからあつかましい話ですけど、詳しい人に1の補足の所に貼ったゲームを実際やっていただいて、おかしいかどうか判断してもらいたいんですよね

補足日時:2011/10/28 14:32
    • good
    • 0

同じく~。


やってみたら特に問題なかった感じだねぃ。。。

ルールが分からない!ってことなら、ルールのお勉強しましょうか。。。
ってところですかね。。。


http://mjan.net/introduction/pon.html
    • good
    • 0

とりあえずちょろっとやったところでは問題ないけどねぇ. もっと具体的に「何をポンしようとしたら何をもってきちゃったのか」は書けませんか?



なぜか三色同刻のみの聴牌したよ....
    • good
    • 0

言ってることの意味が。

。。


>>違う稗を拾っちゃうんだけど

いや。でも、ポンした牌はポンした牌でちゃんと3枚そろってんでしょ。。。


表示されてる牌と持ってくる牌が違う。ってんなら、どこのゲームだよそのクソゲー。。。そっちの方が興味あるさね。。。

この回答への補足

>表示されてる牌と持ってくる牌が違う。ってんなら、どこのゲームだよそのクソゲー。。。そっちの方が興味あるさね。。。

じゃクソゲーじゃんか
http://www.gamedesign.jp/flash/mahjong/mahjong.h …

このゲームなんだけどポン・ツモ表示された稗が拾えないことがよくあるの

補足日時:2011/10/28 13:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!