アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が名はイオン。全ての商店街を消し去り、そして私も消えよう。というネタを見ました。これすごい将来が見抜いてるように思うんです。次は何でしょうか?

A 回答 (2件)

我が名は「テスラ」ですかね。



世界の殆どの車は2050年までに電気自動車になります。

東京都内は2030年までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

テスラ!気付きませんでした。そうかも…

お礼日時:2021/03/24 20:19

城山三郎の「価格破壊」で、既存の商店すべてを廃業に追いやると書かれたモデルになったのも、潰れてますね。



自民党がすべての野党を弱体化させましたが、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

商売って難しいんですね。

お礼日時:2021/03/24 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!