プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテ期ってなんですか?

既婚男性ばっかにチヤホヤされるのもモテ期と言うのでしょうか?

A 回答 (6件)

でしょうね。


わたしも 10代の頃は、御誘い・誘惑も 結構ありましたが、惚
れた人と 結ばれたいと 拒否つづけていましたが、今思うに そ
れが 人生で最初のモテ期 だったと、今更 後悔も無きしも非ず。
    • good
    • 0

モテる人は一生モテ期で、自分のようなモテない人は一生来ません。



既婚男性にモテる人は、あなたのように「ノリがよくて、面白い人が好き」「余裕がある人がいい」など既婚男性から都合のいい女にしやすいと思われてるんですよ。

あなた医療従事者でしょ?
    • good
    • 1

チヤホヤされる時と場合によりますが…下心はあると思います。

(^^)
    • good
    • 1

一時、おばさん達からチヤホヤされた時期がありました。


色々元気づけて貰ったので、その後は
「どうせ俺なんか」などとヘソを曲げる事が無くなりました。
それが自分にとって、モテ期の最大の効用だったと思います。
    • good
    • 1

モテる年のことです。



学生時代から今までモテ期ですけど、きちんと自分磨きをしてます。

絶えず、モテたいという意識を持ってますので。自己投資もしてますし。

モテ期って言う映画があるのは知ってますが。気にしないでください。
    • good
    • 0

チヤホヤ=モテる


ではないと思いますよ。

人生モテキは3回やってくると聞いたことがありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!