アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35男 一軒家車あり 年収500〜
食品大企業現場勤務は女性から見てどーですか??

A 回答 (2件)

素晴らしい!と思うと同時に、バツイチなのかなぁ・・・。

って思う。
1人だったら賃貸か分譲マンションにするのかなって。
分譲の方が駐車場、管理費とかかかるから家建てた方が早いのは分かりますが・・・・。
偏見でしょうか()
人によっては私のように警戒する人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身ですよー笑

お礼日時:2021/03/25 15:24

一軒家はローン無いならいいけどローン有りなら敬遠します。

年収は年収額よりも、それに相応しい使い方が出来てるかを重視します。
年収は内訳も気になります。残業多くてそれなのか残業無くてそれなのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家はローン無しです
実家ですが親は亡くなっているんで

お礼日時:2021/03/25 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!